波ハワイ

teatimeコーヒーは、波ハワイ風cafeへ行きBIGなパンケーキと甘グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なスムージー頂いて幸せ目がハート

最後に、クレアまで行きお店を色々見て、今日一日食べたカロリーを消費走る人良いお買い物も出来て、楽しかったウインク

後輩ちゃんと、別れて帰ってたら夕陽が綺麗で久々写真撮りましたカメラ沈んでいく夕陽は、儚いけど綺麗で好きぴかぴか(新しい)

これから、気候も良くなるし沢山皆とお出掛けしてストレス発散せねばクローバークローバー

焼肉

さすが天草ぴかぴか(新しい)海鮮丼凄すぎます表情(嬉しい)人差し指 海に落ちる夕陽かぁぴかぴか(新しい)綺麗ですねるんるん うまかち海が大好きぴかぴか(新しい)
 天草は、やっぱり海鮮物は美味しいし、盛り方が違いますねうれしい顔波海の写真また良いの撮れたら載せますうまかつさん、明日も早くからお仕事たいですだけどファイトだするんるんありがとうぴかぴか(新しい) うまかち頑張りまっちょ力こぶウッシッシ 海の写真よろしくね~ラジャー指でOKでは、ゆっくり休みましょ顔(笑)お休みなさいほっとした顔夜眠い(睡眠)素敵すぎる夕陽に、涙ぐんでしまいました。

楽しい思いでと、これから頑張る力、双方の意識が1つとなって夕陽に出会えたんですねスマイル私の住んでる町は、波海に沈む夕陽が綺麗なんですよ顔(笑)
また、よい夕陽見れたら載せますねクローバー

ランチメニュー

今日は、高校の同級生と焼肉屋さんでランチ晴れレストラン二人とも、焼肉ではなく普通のランチメニュー選んでしまい「せっかく、焼肉屋に来たのに肉焼かないなんてあせあせ(飛び散る汗)私達…」って笑っちゃいましたウッシッシ

友達はステーキ、私はチキンカツをそれぞれ美味しく頂き、まったり日頃の話しをしたけど友達、人間関係で最近疲れる事あって、しばらくは誰とも関わりたく無い泣き顔ってぼやいてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

凄く優しい子だから、自己中のワガママ人間に捕まって、振り回され精神的にボロボロになって可哀想ふらふら